REPORT

KYECUSプロジェクトは
いろんな形で進行しています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アクション
  4. 國武林業新倉庫、完成までカウントダウン!

國武林業新倉庫、完成までカウントダウン!

國武林業の拠点、御船町七滝。ようやく、もう時期待望の倉庫が完成します。

まるでフィットネスジムのような機械が目に飛び込みますが…、倉庫です。
しかも1番ロケーションの良いところ。
林業は体が資本。
山間部は近くにフィットネスジムはないので
社員のさらなるカラダづくりのためにと設置したもの。
國武林業の社員は、作業終わりの夕方から利用となりそうなので
昼間は近隣の方々にも開放するかどうかなどを検討しているところです。

この機会にと現在社長がこの倉庫のネーミングを考え中。
オープン後、倉庫の一角では、キイカス商品はもちろん、
DIY用の板や丸太、薪などの木材、
林業機械のメンテナンス商品などの商品も販売します。
少しでも林業を身近に感じてもらう場になればと
スタッフ一堂楽しみにしています。

シカのツノの取手の扉はイベント用のトイレ。
キイカスが山でイベントをする時に使用をする組み立て可能なトイレです。

いわゆる汲み取り式のようなイメージの簡易トイレですが、
山中で草むらを探すより、立派な囲みがあるので安心して⁉︎
用を足すことができそうです(^o^)
國武林業のイベントで大活躍しそうな予感、こちらもお楽しみに!

絶好の景色を眺められる第二弾の倉庫もこれから建築予定、順調にいけば秋にはお披露目できる予定です。
オープンの際はおしらせしますので、みなさんどうぞお楽しみに♪

関連記事